スマートフォン版はこちら

上野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「上野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0018
住所 埼玉県東松山市松山町2-5-13
電話番号 0493-22-1019
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本郷医院 埼玉県東松山市箭弓町1-19-17
むさし松山脳神経外科クリニック 埼玉県東松山市本町1-7-22
河野医院 埼玉県東松山市松本町1-5-20
高坂醫院 埼玉県東松山市西本宿1759-1
岩田診療所 埼玉県東松山市大字上唐子1247
いちごクリニック 埼玉県東松山市大字東平1889-1
シャローム病院 埼玉県東松山市松山1496
東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392
高橋内科胃腸科クリニック 埼玉県東松山市御茶山町14-24
福島医院 埼玉県東松山市新宿町5-9


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • ふくさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    私が以前、胃腸外科にかかった時に紹介されたのが田中脳神経外科クリニックです。紹介してもらった病院からはかなり遠いのですがここにきて紹介してもらった理由が分かりました。最新の設備が非常に充実していたことと先生の診察が非常に丁寧だったことです。紹介してくれた先生はかなりベテランで地元でも有名な先生なのでその先生が紹介してくれたのだから安心もしていました。古くから地元に住んでいる人達の多くもこのクリニックで診察にいっているようです。
  • miemie56さん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    わたしは近くの婦人科の紹介で自治医科大学附属さいたま医療センターへ通院しています。子宮の病気があり、都内の病院で薬をもらい治療していたのですが、もう少し自宅から近い病院をさがしていました。痛みがひどくなったので、念のため自治医科大学の病院で検査をしてもらいました。検査までの待ち時間ははじめてだったので、3時間くらいです。それまでにアンケートを書いたりしながら待ち、検査も無事終わりました。検査は上手な先生で、今のままの治療法で良いと言われました。婦人科は特に混んでいるのですが、知識のある先生に見てもらえるとすごく安心しました。しばらく通院できればいいなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ